1. HOME
  2. 事業案内
  3. WEB制作・運用
  4. ホームページ制作

WEB制作・運用

WEB PRODUCTION

WEB制作・運用

ホームページ制作

弊社は集客の効果を最大化させるためのホームページを設計して制作します。
現代はどの企業も、また個人でもホームページを持っている時代です。

SNSなどの発展もあり情報が溢れる現代で、
ホームページからお問い合わせが来るようにするためには、戦略的な設計が必要です。

ホームページで重要なこと

集客の効果を最大化させるためのホームページで重要なことは2つです。

・ホームページへの流入を増やす外部施策
・ホームページに流入してきたユーザーがお問い合わせをしたくなるコンテンツを設計する

この両輪を回すことによって、集客の効果を最大化させるホームページを作ることができます。

ホームページへの流入を増やす外部施策の例としては下記が挙げられます。
SEO、SNS、広告、MEO、チラシ、店頭看板、 無料のポータルサイト掲載

ホームページに流入してきたユーザーがお問い合わせをしたくなるコンテンツを設計するためには、
ホームページに流入してきたユーザーが何を求めているのかを逆算してコンテンツを充実させる必要があります。
サービス業であれば、事業を運営している想いを掲載したり、
同業他社に負けないように、3C分析を行い自社独自の強みを洗い出し、その強みをユーザーに訴求することが大切です。

プラン

弊社は2つのプランをご用意しています。
※レスポンシブデザイン込み

・有料テンプレートを活用して制作 10万円〜20万円
・1からオリジナルデザインで制作 50万円〜100万円

今までホームページを作ったことがない、これから集客の効果を最大化させていきたいと考えている方は、
有料テンプレート制作がおすすめです。
低コスト、高クオリティでホームページを制作することができます。
運用をしていき、お問い合わせが来る動線が完成し始めた頃には、
事業のブランドイメージが確立すると思いますので、そのタイミングでオリジナルデザインで制作することをおすすめしております。

デザインはクオリティがすこぶる高くても、お問い合わせが一切来ないホームページが世の中には溢れています。
成果が出ない・ホームページの目的を達成できないのであれば、ホームページを所持している意味はありません。

そのため、最初から高い費用をかけてオリジナルデザインで制作せず、
効果が出るまでは有料テンプレートで制作したホームページで運用することを推奨しております。
近年の有料テンプレートはかなりクオリティが高く、カスタマイズの自由度も高いので、
十分デザイン性が高い、オリジナリティがあるホームページを制作できます。

アフターフォロー

弊社でホームページを制作したお客様は、今後一生、Webに関する相談が無料になります。

ホームページ公開後の、ホームページへの流入を増やす外部施策につきましても弊社で対応しております。
ホームページのマーケティング活動や、セキュリティ対策など、毎月の運用を丸投げしたい方におすすめです。
ホームページ保守・管理・運用・SEO対策

過去の実績などを知りたい方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ